« 寒いけど漕いでます。 | トップページ | 宮ヶ瀬湖まで漕いだ。 »

2010年1月17日 (日)

川崎の浮島公園まで漕いだ。

今日は寝坊したと言うわけでは無いのだけど遅めのスタートで11時前に家を出る。遅っ!

新年一発目に浮島公園まで逝くはずが、時間の見間違いか臭いに釣られたのかは定かでは無いが・・・トンカツ屋にたどり着いてしまったあの事件どの事件だよ!

それはそれで美味しいのだけど何かやり残した感があったので浮島公園まで行ってみることにした。

Up1010169

富士山もまだ雲をかぶって無くてキレイ!

先週の寒さがウソの様に暖かいけど人も多くてイカン・・・

危ないので国立から多摩サイを走らないで下の一般道で漕ぐことにした。

早々バカ車と遭遇・・・

後ろからクラクションブーブー攻撃・・・

アタイは普通に左側を30キロぐらいで走っていただけじゃないのさ・・・( ゚Д゚)オラ!

走り出しからテンション下がる・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

二ヶ領せせらぎ館でトイレ休憩。

Up1010171
カメさんこんにちは、お久しぶりです・・・

すぐに出発!

ここからは多摩沿線道路に入り川崎駅付近まで行けちゃう。

Up1010182
川崎競馬練習場付近から川崎駅方面

いやっ結構、車に釣られてオーバーペースになっちゃって疲れちゃった。

この先、駅前に近づくにつれて車が多くて走りづらくなっていく・・・

Up1010186

浮島通りに入って花王工場の手前から花王石鹸の香りがする。

浮島公園手前のスタンド脇で缶コーヒーを買って公園に入り休憩。

Up1010210

30人程のカメラオヤジで大賑わいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Up1010209

ここはジャンボジェットが着陸に向けて機体を下げて来るのがよく見られるからカメラオヤジが沢山集まる場所になっている。

2年前に訪れた時には見あたらなかったカメラガールも2・3人居られた。

2リットルのペットボトルみたいに大きなレンズを付けたカメラオヤジに話しかけられて撮った写真などをみせて貰った・・・ミセツケラレタ

これからピカチュージャンボ来るよ・・・撮った方がイイよ・・・ってうるさいんですけど。

この小さいコンデジでどうやって撮るのよ・・・

撮ったけどさぁ!

Up1010202

私もデジタル一眼に興味があるのでジャンボの写真など撮りながら、お話させて頂いた。

2時も過ぎたので、そろそろ帰ることにした。

Up1010230

川崎大師の参拝者は未だ絶えない様です(繁盛繁盛)

今日は多摩サイを使わないで川崎駅から府中街道でヘコヘコと帰る。

国246の溝の口交差点に差し掛かった所で、先週に引き続きスーパーカー

Up1010260

キレイに乗ってますなぁ~!

Up1010264

レストアショップの前みたいですけどねW

府中街道を右折して多摩川原橋を渡る。

Up1010266

日が暮れちゃったので、多摩サイをゆっくり帰ることにした。

Up1010274

5時ごろ立川に到着。オツカレー(_´Д`)ノ~~

川崎駅で少し 飲食調査をしていたので、その分遅くなってしまったけど、無事に帰宅。

本日は飲食活動無しだったので寂しいような気もするが・・・

                                            おわり


« 寒いけど漕いでます。 | トップページ | 宮ヶ瀬湖まで漕いだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど漕いでます。 | トップページ | 宮ヶ瀬湖まで漕いだ。 »