« 多摩湖自転車道 | トップページ | 川崎の浮島公園まで漕いだ。 »

2010年1月12日 (火)

寒いけど漕いでます。

寒中お見舞い申し上げます。

長い間ブログを放置しておりましたが、またポツポツと更新しちゃいます。

日曜日は、かめさんと五日市の里山をポタポタと漕いだりして楽しんだ・・・
(かめさんはポタでは無かったみたい?)
Up1010117

二つ塚峠の途中でグッタリ中・・・

ちゃんと飲食活動も忘れずに美味しい物もパクパクモグモグ(゚д゚)ウマー

Up1010119

Up1010122_3
ズワイガニとさつまいものホワイトソース

ピッツァ&ワインBAR ヨシゾー     とってもおいしいよぉ~

Up1010127
天気も良かったし、お腹いっぱいでホッコリポタだった・・・

そしてとても寒かった昨日の月曜日(成人の日)はチーム飲食、恒例の初詣ポタに
参加させてもらった。

多摩サイの二子橋に5名が集合して国246を都心へ向けて漕ぐ。

246なんてチャリで初めて走ったけど意外にアップダウンがあるのにビックリ(゚д゚)!

Up0002_2

神宮外苑の並木道では凄いポルシェが沢山集まってた。

Up0004_2

左のが素敵だけど右のでいいや・・・( ゚д゚)ホスィ…

後ろの黄色いのは家買えちゃうかな?

見ているだけでワクワクします。

Up0007_3

そして国立競技場の脇を通って迎賓館前に移動、観光気分で写真撮影Σ( ゚Д゚)

少し走って四谷の たいやきわかば で休憩 イートインスペースがあるお店。

Up0013_2

暖房も効いていて温かいお茶も頂けてトイレだって貸してもらえる有り難いお店です。

たいやき2尾完食・・・がっついた為写真なし(;´д`)トホホ…

店を出て走り出すと体が暖まり過ぎたのか足がガタガタ震え出す始末・・・

少し漕いでいると体が暖まって来たので震えも治まった。

東京スカイツリーに到着

U

見物人が沢山押し掛けてきて写真撮っていた(私らもだけど)

他県ナンバーの車も沢山押し掛けて路上駐車しまくり・・・

Up0010

Up0021

まだまだスカイツリーは高くなるので少し離れた場所からの方が写真撮るには良さそう。

亀戸天神に移動

Up1010130_2

ちゃんと目的の初詣が出来て一年の安全を願う・・・本当は違うお願い

Up1010133_2

ここからもスカイツリーが見えるので撮っちゃう。

神社を出て、飲食活動開始Σ(`∀´ノ)

深川 みの家

Up1010141_2

全員で桜なべを注文↑馬肉のすき焼きですかね・・・

鍋の直径が20センチちょっとだったと思うけど、これ2人前。

2人と3人に別れて馬肉を突く喜び(゚д゚)ウマー・・・えっ!

Up1010142_3

最後に少し具を残しておいて、ごはんと卵を放り込んで頂く・・・これもうまい!

美味しく完食!

お腹もいっぱいになって暖まったけど、外にでてみればやはり寒い・・・

皇居に寄ってみる

Up1010143_2

Up1010151_2

二重橋で写真撮りたかったけど断念・・・

Up1010153

皇居を出て走り出すと東京タワーが見えて、急に愛着が湧いてきた。

一度も上ったこと無いから今度いってみよっと。

246でkniさんとお別れして新宿で肝臓師匠とお別れして西多摩組は3人で煙たい甲州街道をひた走り立川付近でお別れ。

チーム飲食の皆様お疲れ様でした、またよろしくね。


« 多摩湖自転車道 | トップページ | 川崎の浮島公園まで漕いだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩湖自転車道 | トップページ | 川崎の浮島公園まで漕いだ。 »