« 川崎までランチポタ! | トップページ | 羽村までノンビリと。 »

2010年3月14日 (日)

ダヤンカフェでびっくり Σ(゚Д゚;エーッ!

本日とても良い天気だったので相模湖のダヤンカフェまでランチしてきた。

浅川CRに入るとやはり散歩する人が沢山いた。

Up1010653_2

最近後ろ向きで歩く人達がまた急増中だけど何あれ・・・
脚の関節にイイとかかな・・・よくわからんが

大垂水峠

Up1010657

路肩に雪が残っているのでクルマに抜かれるとき一寸怖い。

最近あまり漕いでないので峠が永~苦感じた・・・

峠を下りながら、これ登り返すのやだな・・・

この時点で帰路の津久井湖周りは決定・・・ ダメだなこりゃ

小原の郷でトイレ休憩

Up1010660

この近くのコンビニが無くなっていた・・・大変なのねコンビニも・・・

相模湖に到着・・・といっても5分ほどの滞在でした。

Up1010676

そして近くのダヤンカフェに滑り込む!

Up1010696

ご主人が店の外まで出て来てくれて挨拶してくれる ちょっとうれしい

タンドリーチキンをはじめて注文する 

Up1010691

いろんなスパイスが効いていて  うまい!

よくばってワッフルも注文

Up1010695

うまい・・・けどお腹苦しい!

お腹も苦しいけど珈琲が未だ残ってますよ・・・

チビチビと消費させているとお客さんが入ってきた・・・

うめさんだった!

そう、 チーム飲食のうめさんに遭遇 (゚д゚)!

家族サービスで遊びに来たらしいけど前日も来てるんですよね!

相模湖大好きやなぁ~!

チョイと話をさせていただき私は人力なのでそろそろ行きますわ! っとお別れ。

予定どおりに津久井湖まわりで漕ぎ出すけど・・・

ワッフルが効いてる・・・

胃に血液集合で心拍上がる・・・

反省しました。

食べ過ぎはアカンで・・・

ゆっくり漕いでいるうちに調子よくなってきてよかったわ。

帰りに家を通り過ぎてマングローブバイクスに寄って楽しいお話などして帰宅。

平日も少しは漕いだ方がイイのでは・・・と少し思いはじめたモッチーだった。

                                      おわり


« 川崎までランチポタ! | トップページ | 羽村までノンビリと。 »

コメント

うめさん 久しぶりに人を二度見しましたよ(笑)
奥様が居られたので何処まで話して良いか焦りました。
脇の下に変な汗が出ていましたよ(爆)

花見楽しみですな!
今年の花見は花より団子に・・・?

投稿: モッチー | 2010年3月15日 (月) 00時13分

ほんと、今日は偶然でびっくりしました(笑)。
実は夫婦で外出していて、自転車関連の仲間に
会ったのは初めてだったんです!。

今日の大垂水は雪がかなり減ってました。
昨日は雪解け水の川があちこちに出来てましたから。
さて、そろそろ恒例の花見が楽しみですね。

投稿: うめ | 2010年3月14日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎までランチポタ! | トップページ | 羽村までノンビリと。 »