« 羽村までノンビリと。 | トップページ | ナイトポタ。 »

2010年4月12日 (月)

チーム飲食お花見ポタ。

昨日はチーム飲食、恒例のお花見ポタに参加してきた。

チームで走るというのに緊張感無く二度寝してしまった・・・

急いで朝食作って食べて支度して出掛ける・・・

集合時間ギリギリセーフ!

多摩サイから浅川に入って漕いでいるうちに曇っていた空も晴れて気持ちがよかった。

Up1010892

桜がキレイな場所を探してチャリ集合写真を撮る。

Up1010895_2

ハンドルに吊された白いビニール袋の中では、お団子達が食べられるのを待っていた。

Up1010893_2

今年もご一緒できました、チームタマレンジャーのオビワンさん

今年はお花見だけでは無く、○×△峠辺りにご一緒できるといいなぁ~

陵南公園付近の桜は今日散り始めたばかりのようでヒラヒラと風に舞ってキレイ。

Up1010899

陵南公園に到着。

Up1010902

みんなでさっそく和菓子をパクパク(゚д゚)ウマー

オモローな人達ばかりでアッと言う間に時間が経つ。

橋の上に移動して記念撮影。

Up1010908

ランチの時間も考えてそろそろ出発。

国20号に出て大垂水峠を越える。

最近距離も乗ってないので大垂水がきつく感じる・・・感電死

しかもインナーウェアが冬用のウールを来ていたので汗だく・・・大洪水

相模湖に着いたけどスルーして 今日のランチのお店 ダヤンカフェ に到着。

店内に入ると改装したスペースにビッグダヤンがお出迎え!

Up1010919

本当にこのお店はノンビリしていて好きだなぁ~。

Up1010913

ピザをみんなで摘みながら、いろんな話題で盛りあがる。

Up1010914

薄くてパシパリした生地でとても美味しい。

Up1010917

ビザ&パスタの味付けも、とてもわたし好み。

Up1010918

チーム飲食のツートップは、お店の方にお願いしてビッグバーグに変更!親切なお店ですなぁ~

みんなと楽しくランチを頂いてとても幸せな時間を過ごせた。

お腹いっぱいで漕ぎ出す!

津久井湖周りで次の目的地に向かう。

意外にアップダウンがあって疲れるのよね・・・

Up1010923

所々で桜がキレイに咲いていて、道も風景もノンビリしてる。癒される

Up1010931

最後に町田のアイス工房ラッテに寄って熱くなった体をクールダウン!

天気も怪しいのでそろそろ帰りましょうと店を出てkniさん、みにょ子さんとお別れ。

少し走ってmasaさん、うめさんとお別れ。

その後、浅川に出て多摩サイ四谷橋にて肝臓さんオビワンさんとお別れ。

そしてkameさんとゆっくり立川まで走ってお別れ。

また来年もお花見ポタ行きたいなぁ~


« 羽村までノンビリと。 | トップページ | ナイトポタ。 »

コメント

masaさん お疲れさまです。
大垂水峠ではガシガシ上っていきましたね。
怪我明けとは思え無いほどのパフォーマンスでした!
でもバッテリーのパフォーマンスは、よろしく無かったわけですなw
またヨロシクです。

投稿: モッチー | 2010年4月14日 (水) 00時58分

お疲れ様でした。
桜も見ごろでよかったです。天気とバッテリがもう少し持てばもっと良かったのですが。

投稿: masa | 2010年4月14日 (水) 00時11分

オビワンさん ホントに楽しかったですね!
私は後半では無く大垂水峠で既にへたってましたよw
○×△峠、上りましょうね!
オビワンさんなら表が楽しそうな気がしますがww

投稿: モッチー | 2010年4月13日 (火) 23時07分

うめさん  お疲れさまでした。
大垂水峠は景色がイマイチですし、つらいだけで逝けませんな!
次は何処へ行くか未だわかりませんが飲食ポタなら何処でも楽しい気がしますね。

投稿: モッチー | 2010年4月13日 (火) 22時55分

おかげさまで今年も楽しく最高のお花見ポタでした。
後半ヘタってましたが、快速で曳いてもらえたので助かりました。
次は是非、○×△峠へ案内してください。もちろん裏から....ですよね。

投稿: オビワン | 2010年4月13日 (火) 11時41分

お疲れさまでした。
ダヤン以降の道は、ほんといい景色が広がってましたね。
あれなら、アップダウンがきつくても許せます(笑)。
次は、千葉あたりを巡る飲食ポタに行きたいですね。
ヤ○○峠でもいいですよ(^^)

投稿: うめ | 2010年4月13日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽村までノンビリと。 | トップページ | ナイトポタ。 »