« チーム飲食お花見ポタ。 | トップページ | お久し振り過ぎる投稿! »

2010年4月19日 (月)

ナイトポタ。

昨日は面倒な用事が重なり一漕ぎもできなかった・・・

なので今夜ふらっとナイトポタ。

多摩サイに出て下流に向かって漕いで行くとジテツウの人が沢山走ってるのに驚いた!

夜の多摩サイ走ったのは久し振りだけど、こんなにジテツウが流行っているとは・・・

しかも夜なのに皆さん車間距離が短い・・・

いいかげんな運転する人が多くなって困りますなぁ~

是政橋を渡って向陽台の坂を上って尾根幹に入る。

Up1010939

結構いいアップダウンが続きます。。。

恵泉女学園の信号を右折して貝取団地と落合団地の辺りをフラフラと走る。

この辺りは山を切り崩して町を造っているので坂だらけなのだけど街灯も明るくて道も広いしクルマも少ないので結構楽しく走れる疲れるけど

多摩ニュータウン通りに出て鎌倉街道に入らないで左折して野猿街道に入って四谷橋から多摩サイで帰ってきた。

帰って来たらお腹減っちゃったなぁ~

バナナでもかじって寝るか(;´д`)トホホ…

ナイトポタ完了。


« チーム飲食お花見ポタ。 | トップページ | お久し振り過ぎる投稿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム飲食お花見ポタ。 | トップページ | お久し振り過ぎる投稿! »