« ダヤンカフェでびっくり Σ(゚Д゚;エーッ! | トップページ | チーム飲食お花見ポタ。 »

2010年4月 3日 (土)

羽村までノンビリと。

きょうは時間制限付きで11時過ぎに漕ぎ出す・・・(;´д`)トホホ…

与えられた時間は3時間程だったので羽村あたりまで桜を見ながらノンビリと漕いできた。

Up1010821

多摩大橋の辺りは桜がキレイに咲いているわりには人は少なめだったような・・・

Up1010858

福生の桜祭りは沢山の人で賑わっていた。

ちなみに自転車は押して歩いて下さいとの事なので鵜飼いするかノンビリ桜を満喫するかのどちらかなのです。満喫した!

多摩サイを出て多摩橋を渡って平井川の桜を覗いたらこちらもイイ具合に咲いていた。

Up1010826

また多摩川に戻って今度は多摩川の南側の一般道で走る。

裏道なのでクルマは少なくて走りやすい。

Up1010833

対岸が多摩サイで左側に羽村大橋が見えてくる。

Up1010841

羽村大橋に着くと羽村取水堰の桜が見えてくる。

Up1010846

羽村取水堰に到着したけど花見の人がイッパイで多摩川兄弟さんまで辿りつけず・・・

イイ時間なので多摩サイで引き返す。

福生南公園を過ぎた辺りで うめさんに 出会った!な~んか見えない糸・・・?

ご夫婦でお花見散歩されていた。いいなぁ~

また近いうちポタで御一緒できるのかな?

拝島橋で小高い丘に桜がきれいに咲いているのが見えて寄り道。

Up1010879

ノソノソと上る・・・

Up1010876

キレイだと思って上って来てみれば、それ程でもなかったな・・・

直ぐに下って多摩サイで帰宅。

Up1010872

桜は少し遠目から見た方が素敵だと気付かされた3時間だった。

                                       おわり


« ダヤンカフェでびっくり Σ(゚Д゚;エーッ! | トップページ | チーム飲食お花見ポタ。 »

コメント

うめさん 見えない糸で繋がってますよ(´∀`*)ウフフ
この坂は上ってみるとそんなにきつく無いですよね。
斜度の変化も無さそうで、もがき場には最適なんですかね!

投稿: モッチー | 2010年4月 4日 (日) 00時38分

今日はどうもでした。
近頃、妙に縁がありますね(^^)。
拝島橋近くの坂は、その昔シンジさんが嫌というほど
登った「もがき場」らしいですよ。
私も以前、桜の季節に吸い寄せられました(笑)。

投稿: うめ | 2010年4月 4日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダヤンカフェでびっくり Σ(゚Д゚;エーッ! | トップページ | チーム飲食お花見ポタ。 »