« 謹賀新年 | トップページ

2016年1月10日 (日)

名栗湖まで!

近年、お山方面は漕いで無いのだけど・・・たまには名栗湖辺りまで漕いで見ようかと!
暖冬だなんて言われているけど山の方はやはり寒いのよね。
山王峠の北側も所々凍っていたし日陰になる橋の上は車が通るところ意外白かった。
Up20160110
年頭からコケるのは嫌なので白くない所を走行!
相変わらずキツい坂を上って名栗湖に到着。
Up20160110_4
せっかくなので湖を一周してみた。

Up20160110_3
ワカサギ釣りでしょうかね・・・少し見ていたけど全然釣れてないみたい!

お腹も空いたので、お久し振りのお店にランチタイムギリギリで滑り込む。
Up20160110_8
焼きカレーよりも鶏の香草焼きが好みですheart昔より皮がパリパリ!
Up20160110_5

デザートも頂きましたcakeチーズケーキにキウイソースが美味しい!
Up20160110_6
お腹パンパンで帰路に就く。
山王峠ではヘロヘロ走行(時速6キロ)で歩道を上り・・・(^-^;
Up20160110_1_2
青梅市街ではママチャリの様なスピードで走り・・・(;´д`)トホホ…
Up20160110_10
帰宅予定時間は大幅に遅れ日没を迎える・・・(きれいな夕日だったなぁ〜)
寒い多摩サイを鼻水すすりながら帰宅!
寒くてヘロヘロだったけど楽しかったな〜!


« 謹賀新年 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ